購買促進のお手伝い ファンづくりストーリー
ファンづくりストーリー

娘が心待ちにしていた成人式。開催が検討されている。
大学の友人の地域は、オンラインでの開催が決まったらしい。
せめても、と思い慌てて振袖を決めたお店で前撮りを追加予約した。
でも娘はずっと浮かない顔だった。
「もし私のところも成人式が中止になったら、これで最後になるんだね」

前撮りの数日前に、持ち物や日時の確認用の書類が届いた。何か入っている。

「なんだろうこれ」

つづきは…こちらをクリック

"この度は、ご成人おめでとうございます。
時代によって成人式の形は多様化していますが、
二十歳の節目を迎える、一生に一度しかない特別なトキです。
祝福の気持ちは自粛せず、華やかな晴れ姿を皆様でお祝いしませんか?
お嬢様とご家族様の不安な気持ちに少しでも寄り添えたらと思います。

当日は、晴れますようにと願いを込めて。
スタッフ一同、お待ちしております“

娘は嬉しそうにてるてる坊主を作りリビングに飾っていた。
ここのお店にして良かった。
きっと、一生心に残る、素敵な思い出になるだろう。

成果―――――――――――――――――
付加価値をつけることで同業他社への差別化になり、顧客の心を掴む→リピーターへ。
口コミで良いイメージが広まる。