購買促進のお手伝い ファンづくりストーリー
ファンづくりストーリー

私たちも新しい家庭を築き、実家は両親二人だけの生活となった。
両親の年齢をきっかけに、増税後の住宅ポイントもあるので実家をバリアフリーに改築することに。

実家を改築してから5年。親も65歳で定年退職を迎え、孫は6歳になった。
機会があり久々に三世代が集まって実家で食事をする事になった。
そこで孫から両親に『変な缶』をプレゼント。
『なんだコレ?』と両親が尋ねるので私が答えた。

つづきは…こちらをクリック

改築した時の施工業者さんからいただいて、
『皆さんが育った家の写真と想い出の品や手紙などを詰めてご両親に差し上げてください』
って言われたから今日まで取っておいたんだ。
『最近、みんなで集まることも少なかったから今日かな?と思って』
中身を開けてみると、懐かしさや思い出話でみんなで盛り上がった。
私たちもそろそろ家の購入を考え始めていたので、その住宅メーカーに相談することにした。

ファンづくりストーリー